スタッフブログ

どきどきっ

こんばんは!フロント中村です^^

 

最近、朝晩はとても寒いですね~

寒いのは苦手ですが、

季節の変わり目の雰囲気は大好きです♪

 

 

今日は朝5時に起きて家の周辺を走りました!

朝から体を動かすと、とても気持ちが良いです♪

 

こんな慣れないことをしているのには訳があり、、、

 

なんと、今週の日曜日の

志摩ロードパーティに私も参加するのです!!

 

北山さんの15キロとは違い、私は5キロですが、、、

体力がなさすぎる私はドキドキです、、、

 

大丈夫かなぁ~~~~~~~~~

気合で頑張りたいと思います!!!

 

みなさま北山さん共々、応援お願いしまーーーす!^^*

 

 

あっ、今回参加されなかった方も

3月に松阪シティマラソンも控えてますよっ!

期限が迫っているので気になる方は、

是非フロントに声かけしてくださいね♪

CIMG98845555