スタッフブログ

真知子のブログー。

今日もいい天気ですねー。

先週は初めて学校の総会っていうものに参加してきました。

天気も良く、いい風が外から・・・思わずウトウトしたくなるのを我慢しながら、ゆっくり時間がたつのを少し楽しんでいたまっちゃん。

初めて娘の学校の販売会で買い物をして、おいしいクッキー・パンを家族で楽しみました。

IMG_0341

なかなか普段をのぞく事なんてできないですからね。

 

普段といえば・・・

普段自分が泳いでいる姿って見れないですよね?

6/6(月)に、泳いでいる姿をビデオorカメラで撮影してもらえるイベントがありますよ!!

CIMG0411

 

自分で見て疑問を聞くのもよし、上達した姿を家族に見せるもよし!

たまにはチラリと自分の姿(水着)見るのもいいですよー。

予約はエグゼフロントで受付中です。

夏の前にチェックしてみよー(^^)