スタッフブログ

試着できまーす!

こんばんは大森です(^^)/

明日がバレンタインという事もあり、いろんな所でチョコが飛び交ってますね~♪

Jrスイミングでもこの1週間チョコレートのプレゼントがありましたよ☆

子ども達の中でも、男の子同士が「チョコ貰った?」と話しているのが聞こえてきました(*^^*)

 

バレンタインはもちろん大イベントですが!

EXEでは昨日から2XUの販売イベントが始まりました!!

そして!

なんと今日から試着もしていただけるようになりましたので、ぜひレッスン時やトレーニング時に2XUを身に着けて動いてみてください!!

私も昨年購入して愛用しているのですが、疲労軽減・筋肉がブレない・足を軽やかに動かすことができるなど実感できることが多々あります。

試着は期間中なら何度でも可能です。

この機会にぜひお試しくださいね!

私は自前の2XUタイツを履いてジムにいると思うので、気になることがあれば声かけてください(^^)

CIMG0142