スタッフブログ

さいきん。。。


こんにちわ~まだブログを書き慣れていない新人の刀根です(笑)

最近の天気は寒暖の差が激しくて洋服の選択が非常に困りますよね(・~・)

そして最近一番ビックリしたのが元プロ野球選手の清原和博さんが覚せい剤使用の容疑で逮捕されたことですね~

二年間も潜入捜査や張り込みをされていたらしくそしていまに至って逮捕、、、何年も使用してたらしくこれだけ監視されて捕まらなかったのが不思議だと思いません?

麻薬や犯罪を犯すだけで有名人も容疑者呼ばわりされるので非常に残念です・・・

話は変わって昨日は節分!!皆さん鬼に豆をなげましたか??笑

自分は投げた豆でも全部食べてしまいます、、、だっておいしくないですか!?まめ・・・笑

 

WS0000077-246x200[1]