スタッフブログ

山ガールになりたいな☆

こんばんは大森です♪

すっきりしない天気が続いていますが皆さんどうお過ごしですか?

予報によれば明日は晴れるらしいので、久しぶりに自然に触れてリフレッシュしてこようと思います。

登山!といきたい所ですが久しぶりなので優しめに・・・名張市にある赤目四十八滝でハイキング予定です(^^)v

優しめと言ってもたくさん歩くのでケアは欠かさずに!

ウェーブリングと2XUのタイツは私のマストアイテム☆

運動前と後には必ずウェーブリングを使ってストレッチしています!

まだまだ登山初心者な私ですが、”登山が趣味”という会員様から声をかけてもらえるようになり、中には海外の山に毎年行っているという方もみえました!!すごい!!

そんな皆さんを憧れに、私も山ガール目指してがんばります(`U´)

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れますように・・・