スタッフブログ

☆7月7日☆

こんにちは、三田です(^^)

今日は七夕ですがお天気が・・・(><。)

こないだ橋本君が夏至の食べ物について書いていましたが

今日片岡さんと『七夕ってこれといった食べ物ないよね』って話になり

調べてみたところ、7月7日は『そうめん』を食べるみたいです。

由来も書いてありましたが、私がここに書くと日が暮れそうなので

『七夕 食べ物』でググってみてください☆

 

そして七夕といったら願い事!

こんなお天気でも願いは届いてもらいたいもんですね。

今年の私の夢がないように見えて、夢が詰まりまくっている短冊を一挙公開です。

まずはこちら

 

税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切実にお願いします。

そして

円高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも重要。

最後に・・・

SubstandardFullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはわたし次第。