スタッフブログ

大森ビフォーアフター

こんばんは☆

最近、長年愛用していたジーパンのサイズが合わなくなり思い立って買い替えに行きました。

お気に入りだったので、某メーカーの全く同じ物のサイズ違いを購入しに行ったわけなんですが。

なんと!!

 

 

ウエストが12cmもダウンしていました\(^^)/!

 

前のはウエストが大きすぎてベルトがないとはけなかったんですが。

まさか12cmも減っているとは!!

そして当時+12cmもあったのにも驚きでした(゜о゜;)!

今思えば、生まれてこの方1番肉付きがよかった時ですね…

 

実はEXEに入る数年前、今より体重が+10kgもあったんです!

運動はしていたものの、食事と生活リズムがぐちゃぐちゃでした。

食べるとなれば、ごはんは丼サイズを3杯とか当たり前でした(^^;)笑

まず生活リズムをある程度整えてみたところ、馬鹿食いも無くなり自然と体重が減っていったわけなんです☆

運動と合わせて日々の生活リズムや食事にも気を使ってみるといい効果が期待できますよ♪

インストラクター大森でした!

diet_before_after[1]