スタッフブログ

松阪シティマラソン

こんにちは橋本です^^

今日はタイトルの通り松阪シティマラソンです。

ここ数日天気が悪かったのですが良い天気になりました^^

しかし、昨日の雨で風が出ているので花粉症のランナーの方が大変そうです(((((・О・;)))))

花粉に負けず、風に負けず、ランナーの方々には日頃の成果を思い切り出してほしいですね^^

 

そして今日はもう1つあります!!!

ご存知名古屋ウィメンズマラソンですね!

速報ですが現在日本人の前田選手が3位になったそうです!!!

頑張って欲しいですね^^

ちなみに僕はマラソンは分からないので、マラソンで後の方で映っていたトヨタのミライという車の方が

気になりました(笑)

今凄く話題になってますよね!!

話がそれましたがランナーの方々のご健勝をお祈りしております!!!

running_v12