スタッフブログ

こんにちは、三田です(^^)
暖かくなったなぁと思っていたらまた寒いですね(。><)
この寒暖差にやられないようお気をつけください。

春といえば卒業や入学、進学・・・
学生時代を思い出してください。
色んなイベントがあった中、地味にドキドキしたことがあったはず・・・

そう、クラス替え&担任発表!!
1年が大きく左右されるこの発表にドキドキしたのは私だけじゃないはずです。

EXEのジュニアスイミングでも担当コーチの変更が、基本年2回あり、来月がその1回です。
先生が変わって泣いてしまう子や、好きな先生だとわかりガッツポーズする子など、色んな表情が見れておもしろいですよ(^^)

私的にも半年間で楽しく馴染んできたクラスの子ども達が変わるのは若干の寂しさがあります。
でも4月からどんな子ども達を持たせてもらえるのか、楽しみの方が大きいです★
早く慣れてくれるよう、楽しんでもらえるメニュー作りをしたいと思います(^0^)
プール