スタッフブログ

おすすめ!アクアキャップのご紹介~

こんばんは^^ フロントの内田です。

やっと春に近づいてきて暖かくなるのかなあ~

と心か弾んでいたのですが、また寒気が戻ってきて

少し気分が落ちた今日この頃です*

早く暖かくなってほしいと願うばかりです♪

 

★今日はおススメ!アクアキャップのご紹介!★

CIMG9658

 

 

 

 

 

 

 

フリーマガジン「LIVe」にも掲載されているアクアキャップです!!

帽子の締め付けで頭が痛くなったり、跡が残ったりするのが気になる人に

おすすめのアクアキャップ。水着とのコーディネイトも楽しめます♪

お花柄ですごく可愛いですよね^^

エグゼのフロント前で絶賛発売中!!です。

気になった方はぜひ手にとって見てみて下さい。

花柄の他にも単色の商品もご用意しています。

 

 

まだまだ、寒さが残りますが、風邪など引かないように気をつけて下さい。