スタッフブログ

ブログマン

こんばんわブログマン橋本です!!!

今年はよくあたりますー(^^)

これだけブログにあたるということは宝くじが当たりそうな予感がしてきます笑

ということで昨日夢を買いにいって参りました!!!!!

夢といってもスクラッチですが…笑

でもスクラッチの一等は1000万!!!!夢が膨らみますねー!!

今年は運があるとおもうので5枚だけしか買いませんでした笑

ちなみにちび丸子ちゃんが縦、横、斜めが揃えば1000万です!!!

さぁ一個め削ります!!!ちびまるこちゃん!!!!

二個目ちびまるこちゃん!!!1

 

三個目!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、全部はずれでした♪

そう簡単に夢はあたりませんね笑

 

さて前回のブログで今年の目標を書いてなかったので…

今年は筋肉をつけてマッチョになります!!!!

皆さんも目標は決まりましたか????

決めていない方は決めて頑張りましょう!!!!!!

モチベーションがすごく変わります!!

目標はどんな小さいことでもいいので決めていきましょう!!!

出来る限りのことは全力でサポートしていきます(^^)