スタッフブログ

こんにちは、さんだです(^^)/☆

大森さんが既に書いてましたが・・・

ダイビングライセンス取得いたしましたー!!!

まず筆記テスト(マークシート)の為にホームスタディをして

1日目は海洋実習とテスト。

海洋実習ではマスクに水が入ったときや、咥えているレギュレータが外れてしまったときの対処、

耳抜きができるかなど基本的な事を教えてもらいました。

 

2日目は2本ダイブ!!

台風の影響で波もあり、視界も悪く・・・

正直怖かったです(><)

でも慣れたら楽しい!!!

透明度は高くないですが魚がたくさん見えましたよ(^^)♪

 

エグゼのプールでも月に一度体験ダイビングを実施しています。

私たちが1日目の海洋実習でした内容を

津のダイビングショップ、サンマーレの光永さんと西山さんが

超優しく教えてくれますよーーー!!!

自分も体験して本当によかったので、みなさんも是非!!

そして三田、大森と一緒に潜ってください(^^)♪daibinngu