スタッフブログ

川遊び☆

こんにちは、三田です(^^)

プライベートなお話を少々させていただきます!

先週滋賀県の神崎川でキャニオンスイミングというものを

体験してきました(^0^)/♪

簡単に言うとインストラクター付きの川遊び、沢登です。

これがもうめちゃくちゃ楽しくて楽しくて!!

足がつかない所は泳いで渡ったり、流れが急な所はロープをつけてひっぱってもらったり

ものすごく高い所からダイブしたり、ちょっとしたロッククライミングしたり(下が川なので全然怖くない)

天然ウォータースライダー滑ったり・・・

cys05t

 

今回のはほんとに川遊びでしたが、次回はスーパーシャワークライミングという

もっと流れが急な川をハーネスをつけて登るやつにチャレンジしたいと思います☆

 

そして今日は木曜日!

20:45からラウンド5です☆

是非足を運んでください、お待ちしています(^^)★☆★