スタッフブログ

真知子のブログ

今日も真知子だよ。

家に帰ったら、まず窓を開けるように言われている片岡家の子供達。

仕事が終わり夜帰ると、ちゃんとカーテンをして寝ています。

朝カーテンを開けると・・・アレ??

窓が開いている・・・かしこい我が子は窓開けっぱなしのままカーテンを閉めているのです。

信用しきっている私もあれなんだけど・・・

でも、この時期でも窓開けっぱなしで寝ても誰一人風邪をひかない片岡家。

よく食べ、運動して、丈夫な体が出来ているのかな?

ポカポカ陽気、散歩がてらEXEに来て丈夫な体作りしてみませんか?

そしてたまに深呼吸。

最近ちょっと見直されてきてるんですよ。

リラックス効果、血流をよくしたり・・・など

息を吸いながらお腹を膨らまして

吐きながらお腹をへっこます。

そーすると、ワンランク上の深呼吸が出来るのです。

一度、試してみては?             詳しくはEXEのまっちゃんまで :-D